D202  本日、永井の一般質問! 任期中最後の16回目です。 24/3/7(木)

 3月に入ってもう一週間経ちました。連日のR6年度予算の産建委員会分科会審査でバタバタしている間に本日から一般質問です。

 前回の報告時に永井の質問予定日も分かっていたのに、お知らせしておりませんでしたが、本日3/7(木)の3人目です。昼前の時間帯になろうかと思います。

 内容は前回お知らせのお通り、任期中最後の一般質問ということ(次はないかも知れない)でこれだけは聞いておきたいというものがいくつかあり、その分時間に押されて質問が薄くなるかも知れませんがもうやるしかありません。

 それにしても16回目、けっこうな数だと思います。実はこれまでの15回で、市側から「検討します」とか「その予定です」というような答弁をいただきながら確認できていないことがいくつもあるのですが、それはまた機会があればということになります。

 市のケーブルテレビやHPでも同時中継をしております。興味のある方はご覧下さい。

2024/3/7(木)朝

永井友昭チャレンジダイアリーをフォローする!

ご寄付(カンパ)をお願いいたします

永井友昭が代表を務める政治団体「京丹後宇川の風」へのご寄付をお願いいたします。京丹後市外に在住の方でもご寄付を受け付けておりますので、何卒ご支援のほどお願いいたします。